ページ

2011年12月28日水曜日

今年のライブ納め終了〜〜。

今年はあっという間の1年戦争でした。
特に震災後は猛スピードですぎていきましたね。
震災の影響もありまして、今年のライブ本数は格段と減りましたが、
なんとか乗り切りましたよ。
昨日はライブ納めにふさわしいライブになりました。

大垣知也セッション+香取良彦さん

大学時代の恩師と共に演奏で、久々の再会でファーストライブでした。
香取教授のプレイが炸裂していて素晴らしかったです。
ピブアラフォンサウンドはやっぱりいいですね。
シンセのプリセットで使うくらいしかなかったけど、やっぱり生音がいいですね。
見た目もいかついし、かなり動きが速くない高速フレーズは大変そうです。
曲内容も、大垣さんチョイスでいつも通りストイックな内容に飛んでいて、客観的に聴くといい感じですが、演奏側はかなりシビアな感じなんですよっっw
けど、楽しいセッションだったので、なんのそれ。
来年始まりも大垣知也さんとのライブなので、気合いライブにしておきますっっw
という事で、来年も引き続きがんばっていこうかと思います。
来年こそ、ストリートドラムやってポリスにお世話になる作戦でも実行しようかと思います。あったかくなったらねっっw

0 件のコメント:

コメントを投稿