ページ

2011年12月18日日曜日

ライブ動画上げてみました。

12月8日の大人のお遊びセッションライブの模様をヨウツベにのっけましたので、
まだ見ていない方はよっていってくださいな〜。よろしくです。
ベース、鍵盤ともに若き女性ミュージシャンですが、とても曲を把握するスピードも
完全ジャムみたいなもんなのに、ネタ切り返しのときの瞬発力が早くてとてもストレスフリーでライブが出来たことに感謝です。しかし、ぼくの方がお邪魔な感じになってしまって、大変たすかりましたよっっw
今度はいつまたやるかはわからないのですが、おそらくレギュラー化していこうかともおもいますので、次回ライブやるときはぜひ遊びにきてやってください。





このそして、次のライブは明後日の19日に代々木ザーザーズーにて外人さんバンド
クランキーオールドバスターズでお送りしますので、お時間ある方はぜひ〜。

代々木ザーザーズー
http://www.ukproject.com/zherthezoo/

" かくも酔いどれな月曜ビ "
Hip de Dip/Polygon Head/るーずぱんてぃ/Cranky Old Bastards
OPEN 19:00/START 19:30 ADV. ¥2000/DOOR. ¥2500

プロモ映像がなぜかあるんですね〜〜。
ぼくはいやみったらしいティンカーベルらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿