ページ

2011年12月6日火曜日

今年も天国でお世話になりました。

昨日は無事、代々木ザーザーズーにて今年の天国のライブを終える事が出来ました。
サポートをし始めて3年くらいですかね。
ときが経るのは早いもので、びっくりですよ。
最近の天国ではチャイナとツインペダルは持ち込み必修になりつつあり
メタル要素も濃くなってきましたっっw
チャイナとツインペダルを同時に使うと破壊力がハンパないですっっw
お客さんに以前よりチャイナの位置が高くなってますね。っと言われたのにウケました。
見ている人は見ているんですねっっw
来年はダブルチャイナでダダをこねようかと思います。
そんな天国の宮国英人さん本間太郎さん今年もありがとうございました。
来年も天国をみなみなさまよろしく御願します。
まさひと

楽屋にて宮国さんを取ったらいろんな人が映りましたよ。
なんか、ちん◯押さえてるしっっっw

0 件のコメント:

コメントを投稿