ページ

2011年12月7日水曜日

劇的でもないビフォアーアフター

1週間ほど前に、大きな絨毯を買ってスタジオを模様替えしました。
棚があたりライザーがあったり、微妙にスペースをとっていたので、まずは棚を排除しました。
そして、ライザーありの状態から
とっぱらいました。

バスドラを床直置きにしたので、多少低音が強化されました。
絨毯を2枚敷きにしているので振動は結構おさえられてます。
広くなったし、楽器をセッティングしやすくなりましたよ。
コロコロマスターになれるくらい毎日コロコロしています。
海外のドラマーをいろいろ見ていると思うのが、
みんなドラム用のマットとか使わないんですよね。
ほぼおしゃれな絨毯が敷かれています。
値段調べてみても、ドラムマットの方が高かったりしますっっw
そんなかんなで、明日のライブでは絨毯持ち込みしますよ。
タクシーに入るのかが心配っっw
気合いだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿