ページ

2011年12月12日月曜日

最近のあれやこれや〜。

さてさて、まだ誕生日は正直きてないのですが、前乗りバースデーライブを先日行いました。
統一感あるのか無いのかよく分からない曲内容でいろいろとお送りしました。
若き女性ミュージシャンのプレイが炸裂していて、ウケました。
鍵盤の松浦みどりファイヤーがいろいろとファイヤーしてましたっっw
いい感じにロックなプレイを投下してくるので、そろそろシンセを斜め倒しして弾いて頂きましょうね。
ズージャやったり、ネオソウル系やったり、メタルっぽいやつやったり、歌ものやったり、
いろいろ盛りだくさんで演奏していても飽きずに楽しめました。
って飽きちゃだめなんですがねっっw 最近のキーワードはメタルですからね。
速い曲つくろっと。また迷惑かける曲つくろうかと思います。
ちなみに、このセットなら絨毯含めてタクシーに乗る事が分かりましたっっw
キラリ。今度から近い現場にはドラムセット持ってこうかな〜〜。
小さい箱だとこれくらいが十分なので。それ以上でかいと自然と音がヤバくなってきますのでね。もちろん、見た目も大事なので、絨毯持参で!!
ステージの半分以上は占拠しますが、、、

そして、昨日のライブ。
アコースティックスタイルで中目黒のバーでジャンベ持って行きました。
カナダ人のクリスさんのライブでした。
曲はカントリーポップな感じで、いい声してらっしゃる。
またよりしく!!ってころで来年1月もどこかでご一緒しそうです。
しかし、外人さん出るところに外人さん集まるという。
なんか店の雰囲気がそうさせるんでしょうね。
おしゃれな店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿