ページ

2011年12月25日日曜日

久々のピアノ弾き。

もう何年ぶりかと思い返してみたら3年くらいぶりに人前でピアノ演奏でライブしました。
家では鍵盤ニスト3人で遊んでることはよくあるのですが、人前なると話は別になりますね。
さらにクラシックの現場で活動してみえる人たちがいますのでめちゃ緊張しました。
ってなんか久々に緊張したライブでした。もう普段はそんなに緊張して演奏しなくなったので
ある意味、新鮮な演奏会でしたよ。クリスマスイヴにクラシックコンサートとは粋なことですね。ここ数年でずいぶんお世話になっているグランドハーピストの片岡詩乃さんのクリスマスコンサートなのですが、昨年に引き続き、濃い内容でした。

おかげさまで、ジャズ、フュージョン、ロック、プログレ、メタル、クラシック、現代音楽とほぼ全域に昇るジャンルで関われるのはうれしい限りですね。もっと練習しなきゃね。
来年はいろんなイベントがありそうで濃い年になりそうです。
よし、練習タイムだぁ〜〜〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿