ページ

2011年12月19日月曜日

プログレッシブなレコーディング

昨日はフレットレスベーシストの上田哲也さんのオリジナル曲の
スタジオ一発レコーディングでした。
8分ちょいのぷろぐれな曲で体力より集中力が問われましたっっw
なれている曲とはいえ、結構大変でした。
やればやるほど、何か忘れる的な感じでっっw
はやり同じ曲はスピード勝負ですね。
集中力を鍛える練習をしよう!!って思いました。
テンポ5から15のトレーニングにだいぶなれてきたからもうちょっとストイックに出来るようにします。
昨日のドラムセットは割かしらシンプルにおさえてみました。
最近チャイナもってくことが多かったので少し物足りなかった。やっぱり男ならチャイナ2枚だね!
ちょろっと昨日の様子をドラムトップからのアングルでお届けしますっっw

0 件のコメント:

コメントを投稿