ページ

2010年12月2日木曜日

最近近頃。

オルガンディオでの話。
とりあえず、インスト曲だけをやるのも何だしと思って。
トークショーとライブっていう事で昨日はいっぱいしゃべってきました。
大変むだな話をたくさんしてしまいました。
もっとちゃんと整理して話さないとねっっw
無理ですがっっw
セッティングなのですが、どうせ2人ってことで
オモっきり向かい合わせセッティング。
お見合いしてる感じでした。
ドラムを少々嗜んでおります。。。
楽しかったセッションライブでした。
サユ様に感謝です。 次回は今月26日のディグライトでまたオルガンディオ+Gtを
お送りする予定です。

今日はオサレなキャンドルを買いました。
いや、買ってもらいました。いや、ちゃんとお金返します。
ってな感じで、現在こんな感じ。
 明日もセッションだぁ〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿