ページ

2010年12月8日水曜日

ストイックを鍛えたいね

レックの日々も終わり、今度は資料や曲づくりの日々になりそう。
ひとまず今日はお休みします。
渋谷をチャリンコで爆走予定です。
この前のレック、レック状態の雰囲気を重視してみようとキャンドルをたいてみた。
後半らへん、若干の息苦しさを感じた。
換気には気をつけようね。
さてさて〜、いろいろアレンジしないと〜〜〜。

そして、ストイックドラム練もしたい〜
こんな感じで


ちなみに、ドラマーもそうですが、その他の楽器プレイヤーに朗報です。
著名なドラマーのドラムトラックがたくさん出回っているので、これに合わせて練習してみましょう。

ぼくを含めて大抵のドラマーがヘタクソだと感じれる様になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿