ページ

2010年12月24日金曜日

X's mas concert!!

メールコピペでお送りします。
まったりとぼくは演奏する感じです。おそらくっっw
クリスマスの夜にクラシックライブとかいいんじゃないでしょうか?
お時間、もしくは予定が無い人、、、
遊びにくるといいですよ〜〜〜〜!!
ではでは〜〜〜

もう今年も終わってしまう…本当に一年って早いものです。

12月25日は恒例となりつつありますが、高田馬場diglightでクリスマスライブでございます。
仕事、パーティーなど皆様お忙しい年末ですが、少しでもお立ち寄りいただき、ご一緒できたら嬉しいです。

2010年12月25日(土)
高田馬場diglightにて
http://www.diglight.co.jp/

ライブバーでクラシックやります!~2010クリスマス

1st stage
20:30-
クラシックメインにお届けします。

21:30-
スペシャルゲスト
歌娘、對馬香の魅惑のステージ

22:30-
クラシックをメインに、美しいMAYUMIさんの唄を織り交ぜお届けします。

出演
片岡詩乃/ハープ
SAYURI/ヴァイオリン
片爪大輔/フルート
飯田光純/ヴィオラ
近藤孝憲/フルート
~ゲスト~
MAYUMI/ボーカル
對馬香/ボーカル
渡部正人/パーカッション

是非、お立ち寄りくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿