ページ

2010年12月13日月曜日

今年最後のクランキーライブ。

を幕張のハーレーショップで営業ライブも兼ねて、クランキーライブをやってきましたよ。
もう一緒にやり始めて2年ちょいですかね。
今日も楽しかったライブ後の騒ぎっぷり。
長く日本に住んでる2人だが、やはり中身は日本人ではないことを再確認しました。
そして、最近よく見る電車内広告のバイリンガルは二重人格と書いてありますが、
まさにその通りだと思います。
今年もお世話になったクランキーに感謝いたします。


言葉は人を変える力がなぜかあることを最近しみじみ感じることがありますね。
まだまだいろいろ経験や勉強が必要だと思った1年な気がします。
というか、一生勉強なのはいうまでもない。。。
この歳になってようやく勉強が好きになってきたかも、、、
知らんけどね。
よ〜〜〜し、あしたもライブしてきます。
ライブ後はクラシックハープのレックの手伝いで大量レコーディング機材を搬入です。
忙しい明日になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿