ページ

2012年1月3日火曜日

2012年新年あけましておめでとうございます!!

皆様!! 2012年明けましておめでとうございます〜〜〜!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜〜!!
昨年は激動の時代でしたが、皆様はどうでしたか?
ぼくはとくに激動していませんでした、世界の激動に遅れて激動したいです!!
2012年は太陽風が強いらしいですが、関係なくやっていこうと思いますのでよろしくです。
そんなかんなで、
新年の挨拶もかねまして、新年会セッションパーティーをしますので、
音楽家の人たちやそうでない方も皆様もお気軽におこしくださいませ〜

渡部正人

すでにフェイスブックには載せているのですが、繋がっていない方はよろしくです〜〜!!
ではでは〜〜!!
新年会であいましょう〜!

2012!! New Year's Music Party~~~~!!
Akasaka Crawfish
http://crawfish.jp/

新年早々、素晴らしい若いミュージシャン達が集うライブ&セッションパーティーを行います。
若手凄腕ミュージシャンが多数参加予定です〜〜。
どんな方がこられるか、来てからのお楽しみに!!
ジャムセッションではジャンルにこだわらずやっていきましょう。
基本的に緩く飲みましょうっっw
多くの方の起こし得をお待ちしております。

1st  19:00~
上田哲也セッション

Gt 尾崎淳平 Key 松浦碧
Ba 上田哲也 Ds 松尾啓史

2nd 19:40~
渡部天佑大垣ディミトリバンド

Ds 渡部正人  Gt 中村天佑
Ba 大垣知也  Key 福永ディミトリ広

Jam Session time 20:30~

Open 18:30~ Start 19:00~
Charge 1500Yen+Drink


よろしくお願いいたします。
まさひと

0 件のコメント:

コメントを投稿