ページ

2012年1月15日日曜日

ちょっと遅めの新年会終了〜。

昨日は赤坂のCrawfishでミュージシャン中心の新年会をおこなっていました。
参加者やお客さんともにほぼ全員、顔を知ってる人でしたっっw
新年会だからね。そうとう盛り上がりました。みなさまありがとうございました。
まずはトップバッターは上田哲也セッションバンド!
緩くない選曲がヤバかったです。ゆる〜くやりましょうと打ち合わせたつもりがっっw

ギターのオザキさん
ベースの上田哲也さん
鍵盤のみどりちゃん
ドラムの松尾さん

ありがとうございました。
このバンドを見るのは2回目で昨年のたしか夏あたりにやった以来のライブでした。

2バンド目は渡部天佑大垣ディミトリバンド!+宮国英人
 僕だけぶれてません。久々に2バスセットを今回組んでみました。
ベースの毎度おなじみ大垣知也さんとオタクのディミ。ありがとう〜。

 ギターの中村天佑さんと歌のお兄やん宮国英人さんでした。ありがとうござる!!
 
はじめのバンドも僕らのバンドもどちらもゆるくない選曲でウケました。
ライブ終了後、多くの人たち参加でセッションをやったのですが、それもユルくなかったです。普通の曲やっても結局普通じゃない感じになりましたっっw
いいよねそういうセッション。若手ロープーミュージシャンしかいないセッションはやはり面白かったです。

あ〜、宮国英人さんフューチャーのアニソンライブ遊びでやってみたいな。
往年の名曲でねっっw

いやいや〜、多くの方のお越し本当にありがとうございました。
演奏家やみなさんの盛り上がりで昨日は盛大な感じで感無量でした。
これで今年1年も面白い年になりそうです。
また、たびたび企画を立てていくと思いますので、よろしかったらまた遊びにきてやってください。
改めまして今年もよろしく〜お願いいたします〜!!
それでは、またまたよろしくです〜。

おまけ。
辰年だけに、ドラゴンボールをやってみました。
モノマネショーありでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿