ページ

2010年11月22日月曜日

ずいぶんとサボりましたね。

きづいたら8月のメタルから更新してないやん。
って先ほど気づきました。
まったくもってサボり放題ですね。今日からなるべくサボらずに更新しようと試みます!!
ので、よろしく!!

そんなかんなで、以前と外人さんからの依頼で演奏が多いのですが。
今日はひさびさに日本人だけのライブ。
ギターボーカルに中野重夫氏、Shigeo Rollover さんのバンドで叩かせてもらいました。
いきなりの初顔合わせ後に、即本番っていう流れだったけど暴れました。
さすがに曲は全部ジミヘンでしたけどねっっw
日本語ほんと最近やってないですね。
対バンはガーナ人と友達、オランデゥー。
最高のシンガーでありトーキングドラマーです。
ソウルメイトですね。
そんな2枚。

悪オヤジに囲まれました!!っっw

よ〜し今日も禁酒したぞ〜〜。
これで5日目か。
帰りの総武線にはゲロンパゾーンがハンパ無くて萎えました。
吐くなら飲むなよっていつも思います。
今度から、日本の悲惨な現場も撮ろうかと企みます。
そんな今日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿