ページ

2010年11月24日水曜日

イギリス人とアメリカ人とぼく。

先日のライブの模様がYou Tubeにちょくちょく乗っかってきましたので紹介。
ジャムロックバンドのKinlay Band でちょっくらと叩いてきました。

Gt Voのアンディー
Key せいじさん
Bass クレイグ(シルクドソレイユ)
Dr まさひと
 で今回のKinlayバンドはお送りしましたよ。
さすが、やっぱり外人のグルーヴは違いますね。
ましてやキャリアを積んでる分、すごいです。
こうやって一緒にセッション出来るのはうれしいね。
いつも、英語スキルとコミュニケーションスキルをもっと上げたいといつも思います。
よし!! 
ぼくの遊び場、紀伊国屋書店に遊びにいくかな。




しかし、ほんとガタイがいい2人。
体デカくするにはどうしたらいいのかな。
ポテチ食ってブーデーになればいいのかな?



 

0 件のコメント:

コメントを投稿