ページ

2010年8月16日月曜日

さかもとえいぞう氏とメタりました。

ドコドコドコドコ。
何回踏んだか分からないくらいバスドラを連打した。
家でもドコドコ、いっぱい踏む練習をしていた。
おかげで、家の2つのバスドラムのヘッドが大破した。
そんな練習発表が昨日終りました。
久々に高速バスどらワークをやりました。
普通のライブでやったらビークーレベルなくらいね。
とりあえず、マックス疲れた感が凄かったです。
昨日だけで、おそらく1500キロカロリーはドラムで消費されているでしょう。
疲れるからしばらくは速いワークは封印します。
そんなかんなで、昨日のアニメタルありがとう!!
メンバーもさかもとさんも素晴らしくて、多くを助けられました。
 ほんと、バイヤーなメンツでした。
これからも何かの絡みがある事を楽しみにまっていよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿