ページ

2010年6月19日土曜日

Tarantura Live 終了〜。

昨日は、東京になのだが、異国のライブバーWhat The Dickensでのライブでした。
カントリーやブルース,ブギーなどを普段あんまやんないジャンルをやってました。
ガチで向こうのジャンルの人たちの音は本物だと思った。
客で凄い踊ってる人たちも外人さんだし、演奏している僕としても楽しいね。
やっぱり自分にはそっち側の方があってる気がした。
ボーカルのタラさんは、来月カナダに帰ってしまうらしく、来月の17日のライブが最後になりそうです。せっかく仲良くなったのに、残念な限りだけどまたいつか演奏することになるでしょうね。

最近、本場の人たちと一緒に演奏することが多いのだが、
なんか、音楽のあり方がゆっくりと分かってきた気がする。
いかに堂々とするかってことに。。。
そんなかんなで、しばらく要修行でいこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿