ページ

2010年6月14日月曜日

日本にいながら海外気分

数ヶ月前に、飛び入りで演奏したら逆ナンされてすっかり仲良くなった
カナダ人女性ボーカリストのリハを今日やっていたのだが。
日本人が僕とベースの方で、先月は僕だけが日本人だったのだが、、、
飛びかう言葉はもちろん英語です。たまに日本語も使ったりね。
曲もカントリーやブルースやブギが多くて、海外にいてもなかなかお目にかかれない
ジャンルほひたすら15曲くらいやってました。
なかなか陽気な音楽ばかりで楽しいよ。 ギターのBillさんのプレイはほんと熟練されてる。
久々にまったりなライブが出来そうで楽しみだ。結局ロックになりそうだけどね。

そんなかんなで、Tara率いる、Tarantulaのライブは
今月18日の金曜日、恵比寿 What the Dickends(http://www.towncryer.jp/WTD.html
にて、夜9時から12時近くまでやっているので、暇な人飲みにきてね。
Charge: Free
よろしく〜〜!!
まさひと

0 件のコメント:

コメントを投稿