ページ

2010年6月14日月曜日

あしたのライブは注目かな。

急遽ギターが抜けてトリオになった明日のセッションライブ。
三軒茶屋のグレープフルーツムーンでやります。
http://www.grapefruit-moon.com/

久々のジャズトリオなのですが、ジャズジャズなる感じではないです。
選曲からして、どっちかっていうとスムームジャズです。
落ち着いてエキサイトできる感じのライブになることでしょう。

上田哲也セッション 20:30〜

Ba Ueda Tetuya
Piano  Tanaka Naoko
Drums Watabe Masahito
Charge:1900

リハを先週、1回やってのだが、だいたい忘れています。
明日本番前に思い出そうかと思う。
リハは1回か2回でちょうどいい。ぼくはリハを何回もやったり長時間やったりするのは
飽きる原因になってしまうので、よろしゅうないと思う。
それよりもっと個人練した方がいいと思う。
しかし、気をつけないとソロアーティストになってしまうかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿