ページ

2011年8月30日火曜日

つかの間の夏休み。

先日、強制的に何日間か休みを取って、毎年恒例の岐阜の別荘へ気の合う仲間を連れて
三日三晩バーベキューと飲み続ける会をやってました。
今年で5回目のなのですが、今年もずいぶん楽しみました。
毎年変わらない風景とほぼ変わらない参加メンバー。
今年はシンプルに少人数だったのですが、落ち着いて毎晩飲んでました。
初日の別荘に向かう前に、母親から鮎を買ってくる様にゴリ押しされて、向かう途中で購入してきた鮎がとてもおいしかったです。まさに田舎にきたって実感の一つでした。

 3日目にようやく晴れ間が広がって、河原でバーベキュースタートです。
もう毎年恒例すぎますね。食って飲んで泳いで。 また飲んで。
まさに、グータらですよ。

しかし、毎年溺れる人や亡くなる人が出る川なので、その分こわいのですが。。。

最終日前日に急に先輩が現れて、どっきり飲みがスタート。
飲むものが少なくてウイスキーばっかり飲んでたら、完全に潰れました。
周りに飲む人が 増えるとペースが乱されることを再確認しました。
けど、どうせ来年になったら忘れてるんですが。。。
そんな今年のGFツアーでした。
みんなで撮影。
いや〜、今年も騒いだ。
また紅葉シーズンに温泉は入りでも以降と思います。
初の秋のGFツアーでもやろうかな〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿