ページ

2011年8月21日日曜日

2011年 相模大野もんじぇ祭りの模様

昨日は相模大野のもんじぇ祭りに、對馬香さんのバンドで参加してきました。
来て下さった皆様方、ありがとうございました。
久々の夏祭りの参加で、暑くてどうなるかなっと思ったら以外とそんなに暑くなく
爽やかにライブが出来ました。天候も心配でしたが、なんとかセーフ!!
大勢のお客さんがいる野外ライブは久々で、どかどかと力いっぱいドラム叩きましたよっっw
いつもうるさいって怒られちゃうからね。

相模大野には大学の都合で4年間住んでいたので、非常に懐かしかったです。
2年半ぶりの相模大野はとてもいつもとそんなに変わらず、居心地がいい所だと再確認しました。相変わらず盛り上がっている街ですね。

昨日の對馬香さんのライブでCDが足りなくて渡せなかった皆様には申し訳ありませんでした。 ライブ告知や今後の流れは本人のブログにてお伝えいたします。
You Tubeの方でもライブレックの模様も見れますので、よろしく御願します。
對馬香 Song Of Love (愛のうた)




0 件のコメント:

コメントを投稿