ページ

2011年4月22日金曜日

自然に帰ろう


長野と岐阜に1泊2日の強行スケジュールで行っていました。
長野のブングイ峠、いわゆるゼロ地場スポットでエナジー補充をしましたよ。
空気もいいということもあるのですが、不思議な事にそこにいると鼻炎症状がなくなりましたっっw
そして、凄く落ち着く感覚になりますね。 神社の中にいる感覚になります。
ちかくにわき水スポットがあるので、大量のタンクを持って行きました。
たぶん合計40キロくらいになったっっw  みんなにがんばれっていわれました。
がんばる若者を演出してきましたよ。

夜は岐阜のばあちゃんの別荘にステイ!!
先輩はひたすらくつろいでましたっっw
風がよくて、暖かく、いかにも春の田舎って感じでしたよ。
1週間くらいステイしたら、ほんと健康になれる気がしました。

最後に、
まぶしいお空。
適当にとって後で見てみたら、真ん中の少し左側に光る何かが、、、
はじめゴミかと思ったら、拡大したら、、、
ごみじゃないことが分かりました。  衛星か、UFOか分からないけど
偶然の入り込みでした。
UFOに誘拐されないかな〜〜〜〜。
パワーアップして帰ってきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿