ページ

2011年4月9日土曜日

新しい事をはじめよう!

ようやくレコーディング作業が落ち着き始めました。
ボーカル録りも昨日で終わり、後はギターとミックス、マスタリング作業
パッケージとプロモーションになってくると思います。
いままで中井スタジオっていく仮名でやってましたけど、
ようやくMasa Music Studioっていう名前で仕事をはじめました。

詳しくはここでhttp://www.masamusicstudio.com
自身のレーベルでの初作品になりますので楽しみにしていてくださいね。
これからもいろんな作品を作っていったりしたいのでがんばっていきます〜〜〜

そしてついに明日、新しいニュードラムが家にきます!!
そのために、大掃除しなきゃっっw  ドラムが入らないのでっっっw
ではではまたよろしくです〜〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿