ページ

2011年1月25日火曜日

またサボってしまった。

たびたびサボタージュ現象に見舞われます。
簡単にブログくらい書けるはずなのにね。。。
けっして人生サボってる訳でもないですよ。きっとねっっw
いや、そう思いたいね。 うん。頑張ろう!!っっw

久々に日常日記を、、、、
えぇ〜っと、二日前にシティーマスターに遭遇しました。
東京の人々を見守っています。
道行く人の足が怖いねっっw
その向かい側では、異国のグルーヴマンがドラムパフォーマンスをしていた。
シティーマスターともに存在感が相当だった、、、
音量的にね。

そして、今日は
狭いくせに宅スタジオでドラム2台でセッションしてみた。
今日のところは、本当の近所迷惑レベルでしたっっw
でも、久々のツインドラムセッションでなかなか熱くなりました。

現在、宅スタジオのアップグレード中。
2月上旬には一通り起動できるといいかな。
とりあえず、機材高いよね。 円高万歳!!

0 件のコメント:

コメントを投稿