ページ

2011年1月8日土曜日

あらま〜ずいぶんと大きい。

去年からいろんなベーシストさんが御宅訪問しにくるので、お茶出す感じにベーアン出してみました。
ミスターあんぺぐさんです。
これでベーシストさんがリハしやすくなる事をねがいます。
しかしまぁ〜、思った以上にでかいっっw
そろそろ壁ぶち抜かないとまずい感じになってきました。

徐々に機材アップデートしていこうと思います。
機材増えるので、いまさらほんとに大掃除してます。
今年はクリエイト年にしていきたいと思い込んでいますので
いい様にみなさま使って下さい。
面倒くさいのはだめだよ〜〜〜。

リハ、レコーディング、マスタリングまではいけないけどミキシングまでは
いまの宅スタジオでよりやりやすい環境になると思います。
部屋は狭いですがねっっw
そこは多めにみてくださいな。
でも、環境はほんとに大切だね。
このスタジオが共有ファイル的な感じになったらいいですね。
さぁ〜って片付けのつづきを。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿