ページ

2010年7月7日水曜日

情報交換の場所 in Tokyo

ここにいけば、知人が必ず居るというお店は
最近、めっきに少なくなってきたのではないだろうか?
東京、恵比寿のWhat The Dickensというライブバーはこんなことを
感じさせないところである。
行けば、誰かがいて、久しぶりに合う友人や海外から日本に戻ってきた友達とも
再会できる。
そして、今の外国の情報も交換できる。
周りはもうグローバルな友達ばっかりだ。
イギリスから日本に戻ってきた、イギリス人の友達。
ベトナムに行ってて、帰ってきたけど今度はアメリカの行こうとしている
日本人の女の子ドラマー。
歌で現在スペインをツアー中の友達。
ダンサーとして日本から呼ばれて、現在ミュージカル公演をしている
NYの友達。
そんな人ばかりである。
いったい僕はこのままでいいのかと思ってしまうほど、みんなグローバルだ。
そんなこんなの日々だ。
やるしかない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿