ページ

2010年7月2日金曜日

キロッポンで夜遊び紀行

最近やたら出入りが激しい六本木。
ほぼ、バーやクラブに出入りしているのだけれども。
さぞかし、ブーセレだと思っている皆様。 実は六本木はかなり穴場スポットが多いんですよ。  酒が安いし、チャージを取る店もそんなに多くない。
外人さん多い、たくさん英語しゃべれる。 業界人多いから出会いも多い。
そうここは、眠らない街、六本木。
6月初めに、ブルーノートでTokuさんとトミーキャンベルとバーのオーナーに出会って、
そのつながりで、六本木のバーへ行ってきました。
Tokuさんのセッションパーティーにお邪魔しましたが、参加メンツが強剛だった。
青山テルマ、久保田利伸、大坂昌彦、ドン小西さん僕しってくかぎりこんな感じだったけど、
他、いろいろセッションに参加してました。
そして、クオリティーもなかなか高くてミュージシャンが楽しめるジャムセッション
であった。素晴らしいね。 ここから枠がまた広がっていくね。
そんなかんなで、いい街、ジャンキーギロッポン。また遊びにいくぜよ!!

ちなみに、明日は、飯田橋スペースウィズで僕のジャムセッションです。
お暇な方はぜひぜひ遊びにきてね!!
よろしく〜〜〜。

アーティスト都合上、昨日のセッションの模様は写真はアップできないのが、
残念。。。   さて、明日もがんばるぜい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿