ページ

2011年11月23日水曜日

自分名義でひさびさに。ライブします。

せっかくフライヤー作ったのにどこのサイトも写真が小さくなってしますので
悔しかったから、ブログに貼付けます〜〜。
くどい感じになってしまって、自分では不甲斐ない。
もっと頭使えばいいのにね。
そんな感じですが、よろしくお願いいたします。

8th(The)
Masahito Birthday Session Live 2011
高田馬場 Diglight
Start 20:30~    Charge Free (Tip)
Guest  Sax Tag     Vo  Sarah Raz


久々に自分企画でセッションライブを行います。
なんだかんだ誕生日も近いので
バースデーライブでもやろうかと、、、
素晴らしいメンバーと一緒に久々に
Jazz中心で現れようかと思います。
有名曲からオリジナルもちらりとやる予定です。
ぜひ、お越しくださいませ。
















Piano&Key                                
松浦 碧                            
アニソンをこよなく愛する    
オールジャンル系ピアニスト  
ジャズからプログレメタルまで 
幅広いプレイは必見。      
  
 















Bass
岩永 真奈
誰よりも若い女性フュージョン系
ベーシスト、プレイは年齢を感じさせない
安定さをほこり、身長も誰よりも高い。
ふとした瞬間においしいフレーズを入れる所がニクい。

 ゲストでサックスと歌も入るので濃い内容になるかとおもいます〜〜!!
ではでは〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿