ページ

2011年2月22日火曜日

久々に!!

明日からレックだのなんだのいろいろあるので、
いろいろ買い直しました。 ジーンズとかね。
 ファイヤーワイヤーをOyaideに変えてみました。

いやぁ〜変えてみたらびっくり。
ここまで音が変わるとは思えなかったっっw
中低音が良く出るスピーカーなのにより鮮明に変わった。
むしろ出過ぎなくらいね。
いいね。

そして、ドラムヘッドも交換!!
もう10年以上使っているTAMAのドラムですが。
もはや音はヴィンテージですっっw
新しいヘッドを交換してもサウンドは昔っぽいですね。
そろそろ新しいドラムが届くので、このドラムはヴィンテージ担当になるでしょう。
 元は真っ白だったけど、かなり前にむりやりこのカラーに変えました。
いろいろ機材を変えたので後々にまた紹介しようかと思います。
そんなかんなで、動画もとれる様になったので、そっちも近々上げようかな。

 そんなかんなで、いまから作業です〜〜〜。
よしやろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿